重賞特別レース予想(日)!!

重賞特別レース予想 決定







競馬ブログランキングへ

--------------------------------------------------------------------------------

★初めての方へ~コンテンツ更新★
コンテンツ
       
こちらからご覧ください!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------

重賞特別レース予想
重賞、または特別レースで【買って】いい馬を指名します。
いい馬にランクインしている馬を優先しますが、それをさしおいて
別のレースを選択しているときは、自信のある時です。
ランクは週1回更新される”新・まとめ”で確認できます。

7月21日(日)

中京11R 中京記念の軸馬予想

【買って】いい馬
    ↓


福島11R
 福島テレビオープンの軸馬予想


【買って】いい馬
    ↓





--------------------------------------------------
★買っていい馬~総合確率★
重賞特別レース予想でご紹介してきた馬が対象です。
土曜日と日曜日の計4頭の馬券圏内確率です。
表示は1着・2着・3着・4着以下の4種類と複勝率のみです。
※2016年4月~先週の戦績です。


【買っていい馬】
83-68-41-133  59%


------------------------------------

★無料メルマガ重賞特別配信★


2016年2月~現在で複勝率80%の
メルマガが送る・・・・・

【函館2歳ステークス 1点勝負】

当日10:00配信
   ↓
メールアドレスのみでOK



□■□■□■□■□■□■□■□■□

    第67回 中京記念(G3)

   情報的に注目すべき馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
  注目すべき情報馬「5頭」を
     無料で教えます

    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

5戦で構成させる他のサマーシリーズとは違い、わずか3戦のみでチャンピオンが決定されるマイルシリーズ。チャンピオンとなる条件は、シリーズ対象レースを1勝以上し、ポイントが12点以上となるため、最低2つのレースに参戦しなければならない。

しかし、第1戦の中京記念から関屋記念までは中2週と日程がタイトであり、3戦目の京成杯AHまではレース間隔があるものの、前2戦が直線が長い左回りであるのに対し、小回りで枠順の有利不利が大きく出る中山マイル戦と、明らかに求められる適性が違うなど、チャンピオンになるには中々にシビアな条件が揃っている。

3戦全て好走させるのは至難であるが故、本気でチャンピオンを狙う陣営は、勝ちに行くレースと、参戦してポイントを稼ぐためのレースを計算して送り込んでいるのが普通。しかも、3戦中2戦がハンデ戦であるため、斤量を背負わないようにするための策を講じることもあり得るわけだ。

更に、サマーシリーズのことは考えず、秋に向けて賞金加算を目論んでの参戦もあり、各陣営が持つ思惑は様々。「金曜日の印を打っているんです」などと記者が公言するような新聞などの一般マスメディアでは、こういった裏事情は到底把握することなどできない。だからこそ万馬券決着が当たり前、過去10年で10万馬券以上での決着が7回も起こっているのだ。

こういった一般ファンにとっては難解なレースこそ、“本物の関係者情報”を入手することができる当社シンクタンクの情報力がより生きる舞台。各陣営からしっかりと本音となる思惑を掴み、馬券に直結するような情報もお伝えできる。

そこで、“本物の関係者情報”があることを一般ファンの方々にも知って頂くために、今回は中京記念の【情報注目馬5選】を特別無料公開する。世間には出回らないような情報もあわせて公開するので、馬券を買うのであれば必見だ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    第67回 中京記念(G3)

   情報的に注目すべき馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
  注目すべき情報馬「5頭」を
     無料で教えます

    →ココをクリック!

無料公開指数で13,14日爆裂的中
━━━━━━━━━━
13日函館2R(指数4位⇒3位⇒6位)3連単9万2570円
この時点でプラス確定! 
13日函館前半6鞍中5鞍で指数上位的中!
13日福島1R(指数1位⇒4位⇒6位)3連単7万9850円
この時点で上位6頭6鞍ベタ買いしてもプラス確定の福島!
━━━━━━━━━━ 
そして14日はもっとすごい!!
14日函館3R(指数6位⇒2位⇒2位)3連単8万8750円
14日福島6R(指数4位⇒3位⇒6位)3連単8万170円
そして中京も
14日中京1R(指数4位⇒2位⇒6位)3連単2万5140円
14日中京2R(指数5位⇒1位⇒4位)3連単3万9280円
14日中京4R(指数4位⇒5位⇒2位)3連単2万9970円
これで充分!と思いましたが トドメの・・・
14日中京6R(指数3位⇒2位⇒6位)3連単6万2120円!!

各会場1~6Rが毎週無料提供され今週はこの爆勝ち!
どのレースもうまーく8人気を指数6位に推奨してきてこの的中連発!一番は穴馬探しが一目瞭然なので見やすくて重宝してます。
新馬戦、未勝利などうまく抑えてくれるのでここの指数はおすすめです。 当日はバタつくのでお早めの無料メルマガエントリーしておき過去実績見ながら前日公開される指数の準備をしておいてください(これで無料なんです!)