特別抜粋馬発表!!

特別抜粋馬発表

【PR】1番人気以外の無料軸馬


競馬ブログランキングへ


--------------------------------------------------------------------------------


★初めての方へ~コンテンツ更新★
コンテンツ
       
こちらからご覧ください!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------
特別抜粋馬発表!!
特別抜粋馬とは、レースで最も注目すべきファクターを持つ馬です。
【買って】いい馬にランクされる候補というイメージでとらえてください。
もちろん、馬券に絡む馬を指名しています。


【8月24日(土)】

札幌11R ワールドオールスタージョッキーズ第2弾の軸馬予想

【特別抜粋馬】
    ↓



【8月25日(日)】

札幌11R キーンランドカップの軸馬予想

【特別抜粋馬】
    ↓



-----------------------------------------------------------------
★特別抜粋馬~総合確率★
表示は1着・2着・3着・4着以下の4種類と複勝率のみです。
※2016年4月~の戦績です。


【特別抜粋馬】
38-33-30-66  60%

------------------------------------

★無料メルマガ重賞特別配信★

2016年2月~現在で複勝率80%の
メルマガが送る・・・・・

【キーンランドカップ 1点勝負】

当日10:00配信
   ↓
メールアドレスのみでOK

 


□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第14回 キーンランド(G3)
   情報的に注目すべき馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
  注目すべき情報馬「5頭」を
     無料で教えます

    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

夏の短距離重賞は牝馬の活躍が目立つが、このレースも過去10年で7勝、現在6年連続連対と“牝馬優勢”となっている。純粋に斤量面で有利であり、3歳牝馬と古馬の牡馬では6キロ差付くこともあるのだから、牝馬が活躍しやすい理由はハッキリとしている。

しかし、必ずしも牝馬だけを狙えばいいという話ではない。牝馬同士のワン・ツー決着は3度しかないのだから、牡馬やセン馬のジャッジもしっかりとできなくては、馬券的中には近づけない。

事実、1番人気の勝利は僅かに2度しかなく、“牝馬優勢”の傾向がわかっていながら全ての年で万馬券決着となっており、一昨日は12番人気エポワスから11万4130円的中を狙い撃ったように、10万馬券以上の決着が3度もある。世間的には“難解”なレースと言えよう。

なぜ“難解”になるのか。それは、北海道は調教施設が札幌競馬場、函館競馬場に分かれていることに加え、今は外厩仕上げが主流となっており、入厩10日でレースに出走することも少なくないから。牧場施設は一般マスコミの取材範囲外であるから、競馬場にいる期間が少なければ取材する時間もほとんどないため、その馬の状態、陣営の思惑などをシッカリ把握することなどできない。

そもそも、夏競馬期間中の一般マスコミは人手不足に喘いでいるから、重賞だろうと調教の時計やコメントの合わせ、要するに使い回しを行うのが普通。こういった情報をアテにしていては、的中に近づくのは至難の業と言えよう。

無論、競馬界の大物OBや大物関係者が情報ルートとして名を連ね、業界最高峰の情報網を持つと自負するシンクタンクは、人手不足や取材不足は無縁の話。各方面から関係者情報を入手することができるから、夏競馬期間中はより情報力が生きることになる。

我々の情報力、そして本物の関係者情報の存在を多くの競馬ファンに知って頂くため、今週はキーンランドカップの【情報注目馬5選】を特別無料公開する。シンクタンクの情報を未体験の方は、同日に行われる北九州記念と合わせて活用して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   第14回 キーンランド(G3)
   情報的に注目すべき馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
  注目すべき情報馬「5頭」を
     無料で教えます

    →ココをクリック!

指数1位が2頭いる場合はやはり上位4頭決まりますね!
札幌記念指数4→1→1位で3連単的中!実際に配信されたのがコチラ↓↓



8月になりまた調子をあげてきた感じですね。
関屋記念:指数1→2→3位
エルムステークス:指数1→6→7位 ※7位は指数値30の好走予感馬なんです。
10人気ハイランドピークも指数6位に推奨!
小倉記念:指数2→4→6位 
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
上位6頭BOXとかではなかなか買えないですが、【本命】の場合、指数1~4位、【波乱】の場合、指数値30の馬まで確認。また10人気が指数6位など上位にきてる馬は要チェックなんです。はじめての方はまずキーンランドカップ全指数無料配信からチェックしてみてください。(当日会員内北条のブログをチェックです(無料)) 各会場前半週末36レースも無料で全て見れるので朝一から稼げますのでお得です。確認メールきたらクリックしてログイン。今週のコラボ指数へ(無料)