無料メルマガ「競馬力向上委員会」


こんにちわ。無料メルマガ「競馬力向上委員会」のご案内です。

無料メルマガ「競馬力向上委員会」を立ち上げました。配信内容は競馬開催日の平場予想・週末の競馬からの次走注目馬。時間が許せば回顧やミニコラム等。重賞予想はブログであげているのでその他の内容はブログでは書かないメルマガでしか配信しない限定内容になります。

一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?

一旦は有料メルマガとしていましたが、仕事の関係で週末必ず定期的に予想を配信できない可能性が高くなってしまいました。よって、4月から再び無料メルマガとさせていただくこととしました。

基本的には可能な限り配信いたしますが、不定期となることをご了承ください。

登録してみたいと思っていただけた方は下記にアドレスを入力して登録をお願いします。

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)



競馬力向上委員会


購読解除

powered by 競馬まぐ利用規約





 

メルマガの配信内容は今記事の最初にも記載致しました通り、基本的には次走注目馬と週末の予想となります。

時間が許せば回顧やミニコラム的な物も配信しようと思っています。

最後に綺麗な当たりでもなかったり大きな配当でもなかったりしますが、数レースのみメルマガで配信した内容と結果をこちらに載せておこうと思います。

12/11 中山2R

本命はコットンボウル

前走はショウナンハドルに先着されていますが走りを見ている限りはどうも小回りが向かなかった印象。中山ダートへの舞台変りはプラスに出そうで今回は逆転出来るのでは。

相手にそのショウナンハドル

前走は外々を回りながら最後までしっかり伸びていました。距離延長・中山変わり問題なく普通に周れば好勝負でしょう。

3番手にニーマルサンデー

じわじわと伸びる脚を持っておりダート変わりはプラスに出そう。血統的にもダート変わり初戦は狙いたい。

以下、7・9・8・4・1まで。



12/23 中山3R

本命はチェアーグライド

前走はパルクリールがかなりのハイペースで逃げましたがそのペースにほぼ並ぶ形で追走。それでいて外差しが効く馬場で最後まで粘って5着。パルクリールは次走注目馬として挙げましたが当然この馬も注目したい馬となります。兄弟をみても1200mの勝ち上がりばかりでこの距離への適正はありそう。メンバーみても先行勢手薄なので一気に押し切りまであるのでは。

相手にショウナンアエラ

先行勢手薄で前走の内容を見てもここでは崩れるところを想像し難い。断然1番人気が想定されますが展開利も含めて上位争いは濃厚。

3番手にフォレストクイーン

前走の芝での行きっぷりは良かった。このメンバーで前走同様のゲートならおそらく逃げるのは本馬なはず。前有利な展開予想なので評価をあげておきたい。

以下、10・9・2・13・12まで



1/5京都10R

本命はラブラドライト

前走も狙いましたが今回はさらに展開利がありそう。グリーンベルトが発生している今の京都なら今度は粘り込めそう。過去に好走した実績もありますし思ったほどに人気もしていないので狙いたい。

相手にマドリードカフェ

昨年の勝ち馬になります。前々で運んだ馬が断然有利なレースで内枠に入った今回も一気の変わり身があるのでは。

3番手にタマモベストプレイ

3000mで着内実績はないですが、阪神大賞典4着なら十分でしょう。常に前々で運ぶことが出来ることは魅力ですし、今回は粘り込めるのではないか。

以下、3・6・4・11・5



では、よろしくお願いします。読者の方とメルマガという形で繋がれることを楽しみにしております。

メルマガ登録はこちらから。

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)



競馬力向上委員会


購読解除

powered by 競馬まぐ利用規約





 

当ブログ「競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ」のコンセプトはこちらからどうぞ。

「競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ」