>福島牝馬Sは病院行く前に時間があれば記事アップ予定。
>ただ上記1,2R完璧にハズシたら書かない可能性もあるのでプロットのみ表記。

と書いて東京1,2Rは一応狙い馬が入ったので簡易記事アップ(京都はずれてるなあ)

まあ・・・・・グダグダな結論でごめんなさい(先に謝っておきます)

土曜日競馬190420

福島牝馬S



・何故か気になるミッシングリンク(久しぶりの芝でどうだろう)
⑨ミッシングリンクは、正直ここじゃないのは間違いないですが思ったよりも出来が良く
数年前の芝レースの走りができれば・・・・・・と甘い期待をかけつつも・・・・・・・無いよなあ(・∀・)

・社台系が叩き台に使ってるレースで実力上位の天栄馬2頭が本当に狙うのだろうか?
例年社台系生産馬は出てくるのですが、本筋の社台系というのは馬券に絡むことのなかったレースです。
(いわゆる社台系生産馬で陣営が社台直轄ではない馬しか来てない)
・・・・・でも16年はシャルール2着に入ったよね( ´,_ゝ`)

そうなんだよなあ、1,5流馬的な調整遅れたような馬は来る可能性がある。
社台系の実力的には
⑥フローレンスマジック
⑩ダノングレース
②カレンシリエージョ

の順で普通にやれば⑥だけど・・・・・可能性のある方は⑩のほうかなと思ってます。
ダノングレース現在1人気になってる('A`)ここから行きたくないな
鞍上の蛯名Jはちょっと前までは福島の芝1800か2000だと「とりあえず買っときゃ儲かる」
レベルで無双していた印象がいまだに残ってるんだよなあ。
<スポンサー リンク>


・過去の傾向から普通に考えたら 岡田さんとこ3頭VS吉澤S3頭から考えたいよねえ。
あまり重くない芝でロングスパート系の馬となると
昨年3着の⑤デンコウアンジュ(メイショウサムソン産駒)を推したいが 何故エビチュー先生じゃないんだろう( ・Д・)

もう一頭④カワキタエンカもこれも昨年2着馬なんだよなあ

5年ほど前ならリピータも来てるし4,5人気なら狙っとけと決めちゃうんだけど

かと言って 今年はこれだという狙い馬も居ない。

上記社台系で書いた
②カレンシリエージョもハービンジャー産駒で狙いたいが 合ってるんだけど
過去あと一歩届かない2番手の産駒だけに推せないし・・・・・

余り考えずに荒れ無いと思って 
以下の順で馬券考えるかな
⑩ダノングレース
⑤デンコウアンジュ
⑥フローレンスマジック
④カワキタエンカ
②カレンシリエージョ


面白くない結論で申し訳ない 
レース的には面白くなうr可能性が少しあるが、正直当たろうがハズレようが予想としては
どうにもならないレベルなんだよなあ。

病院&期日前投票行ってきます
いろいろおしてくれると助かります(≡ω≡.)