北海道競馬が始まる・・

オープン競争もない土曜競馬

いよいよ函館競馬が始まります。北海道新幹線も開通したのだから一回は行かなければ・・と思ってはいるのですが、全然行けていません。今年も行けそうになりませんが・あs

明日は久々の3場開催ですが、オープン競争もなければ新馬戦も函館の芝1200mと東京、阪神ではダート戦ですから今一つ注目レースがありません。2勝クラスの3歳馬にでも注目しようかと思いましたが阪神のダート2000mと東京は芝の1400mです。

と、思っていましたが阪神の新馬戦にPOG指名馬が出走します。まさかのダート1200mでデビューです。エアグルーヴの血を引く馬は基本的に指名するのですが、新種牡馬エピファネイアの産駒という事で期待したのですがさてどうなるでしょうか。注目です。

BC-Z馬券 Ver.2 (6/15)

BC-Z対象馬

函館01R 07ドゥシャンパーニュ
函館03R 11カフェドラペ
函館04R 13エクスプローシブ
東京08R 04プタハ
東京12R 10マックスアン

※「BC-Z馬券」についての詳細はコチラ

明日の血統指数BC-index(csvファイル)

BC20190615(CSV)

(※ファイル名をクリックし保存してください。)

注意事項

BC-indexファイルをダウンロードする場合、使用しているブラウザによって拡張子csvがhtmに変わってしまいます。その場合は拡張子を「csv」に書き換えて保存してください。google chromeではcsvでダウンロードできますが、IEではhtmに変わってしまうようです。

にほんブログ村 競馬ブログへ




 

Comments are closed.