いつも応援有難うございます。

マイラーズカップ・フローラステークスの予想見解です。

土曜日の重賞、福島牝馬ステークスは完璧でしたね!
4人気の◎デンコウアンジュが勝利し、2着〇、3着▲とパーフェクト!
単勝◎600円、馬単◎〇2,060円、3連単◎〇▲6,670円的中となりました。

先週の皐月賞も、◎★△で3連単4,390円的中!
LINE@で配信している厳選勝負レースも好調です。

先週の振り返りはこちら

土曜日は東京12Rより4人気◎アバルラータを推奨しましたが、最後の直線で不利を受け3着でした。
それでも、〇△◎の決着で3連複1,910円、3連単7,480円的中となりました。

馬主目線の競馬をもっと身近に楽しんで頂きたいので、是非お友達登録をお願いいたします!

友だち追加






土日無料買い目で3連複ダブル的中!

今週はTAZUNAさん得意の淀のビックレース『天皇賞春





↑こちらが金曜夜に公開された買い目。
4800円→8560円。回収率178%





↑こちらが土曜夜に公開された買い目。
4800円→14400円。回収率300%


無料買い目でこれだけポンポン当てるの難しい3連複的中させるサイトはなかなか見たことないです。

TAZUNAさんは京都の重賞当てるのが得意なんです。

2月3日()きさらぎ賞で3連単24点200円⇒283,920円的中。

2月10日()京都記念で3連単6点1000円⇒170,600円的中。

2月後半から4月前半まで阪神開催だったので淀開幕が待ち遠しかったです!

土曜21時前後に天皇賞の予想が買い目付きで公開。

土曜、月曜も厳選のレースをセレクトして公開してくれるとのこと。

天皇賞春含む買い目を見に行く(無料)

確認メール来たらクリックしてログインするだけ。ほんの3分くらいで登録完了です。



【2019年4月21日 3回京都2日目】

 

■京都11R 読売マイラーズカップ■

 

◎信頼度:★★★  レース波乱度:3 普通

 

      6       ダノンプレミアム


       :A の馬番


       :D の馬番


      4       モズアスコット

      2       パクスアメリカーナ

      1       ストーミーシー

      10      メイショウオワラ



ここは◎ダノンプレミアムで中心不動と見ています。
前走の金鯱賞は9ヵ月ぶりの長期休養明けにもかかわらず完勝。
叩き2戦目に加え、距離適性を意識してマイル戦を選択してきたことを鑑みると、ここでは勝ち負け必至でしょう。
問題は相手関係ですが、相手筆頭は距離適性と前走内容で〇を選定しました。
ここは◎から馬券を組み立てると相手は絞らないと配当的にうま味がありません。
◎の1着固定で、相手も〇1頭、3着候補に▲★△の3連単3点を大本線で馬券を購入したいと思います。



【2019年4月21日 2回東京2日目】

 

■東京11R フローラステークス■

 

◎信頼度:★★  レース波乱度:1 大穴

 

       :B の馬番


       :E の馬番


      12      エアジーン

      9       ジョディー

      13      フォークテイル

      18      フェアリーポルカ

      4       ウィクトーリア



マイラーズカップとは打って変わって大混戦の1戦。
18頭のフルゲートで能力差もさほど見られず、どの馬からでも入れそうなレースです。
◎は本気でオークスの切符を手にしようと参戦してきたこの馬を選定しました。
まだ1勝馬ですがその内容は圧巻。直線の長い東京コースはプラスになるはずです。
〇はフラワーカップ組からこの馬を推奨。このレースは上がり勝負になる傾向があり、この馬には展開として合いそう。
▲には前走同距離のミモザ賞を勝ったこの馬。鞍上のミルコも信頼できる。

馬券は◎から〇▲が大本線、連下には手広く流したい。



※各レース◎○▲★△△△の7点で予想しております。


◎信頼度は、★<★★★の3段階で示しています。

※レースの波乱度を5段階で示しています。

 (1大穴・2中穴・3普通・4本命・5固め)


ランキング向上のため、お手数ですが クリックのご協力をお願いいたします!ブログランキングのタイトルの各馬番が該当馬となります。



馬主目線のLINE@では、厳選勝負レースを無料配信しています。
お気軽にフォローお願いします。

友だち追加


ブログで公開できなかった平場全レースの予想は無料メルマガで公開しています。





【おともだちご紹介】

初めまして!

馬券歴10数年、馬主歴3年のマサと申します。


北海道のセリや一口クラブの募集馬見学ツアーに参加するのが趣味です。

2019ドバイ・メイダン競馬場で開催されたドバイWCデーにも参加してきました!


馬主ならではの視点で重賞予想を中心に配信する予定です。

よろしくお願いします!

馬主の競馬生活を見る(毎週無料)




 

【馬主目線】



土曜一鞍+日曜一鞍重賞無料提供?!これがなかなかの精度。メルマガ会員でお試し可。