いつも応援有難うございます。

アスコット競馬場で行われるプリンスオブウェールズステークスの予想見解です。
発走は日本時間の6/19(水)23:40です。

本日の夜は競馬で熱くなれそうですね!!

時間の都合上、簡単な見解となりますことをご了承願います。






今週の無料提供レースは上半期の総決算『宝塚記念

豪華G1もTAZUNAの無料情報で的中ゲットしよう!


ジャパンCで世界レコード決着を演出したキセキ。国内G1では安定した成績のダービー馬レイデオロ。昨秋のエリザベス女王杯勝ちから海外G1でも活躍中のリスグラシュー。他にも大阪杯勝ちのアルアインやスワーヴリチャードなど本当に豪華メンバーが揃いましたね!そんなドリームレースの予想にはTAZUNAさんの無料買い目情報が役立ちます!

今年の春のビックレース「桜花賞(G1)、皐月賞(G1)」をこの無料予想で的中!実際に配信された無料買い目はこちら↓です。





桜花賞回収率599、皐月賞回収率148%を達成!!

G1予想に強くてこれだけ無料予想で回収率を提供してくれるので予想が助かります!加えて合計でプラス3鞍の4鞍がレース前日に配信されます。春G1のクライマックス『宝塚記念』はTAZUNAさんに儲けさせてもらいましょう!

無料で宝塚記念の無料買い目を見る!

簡単メルマガ登録のみ。まずは無料から!確認メールきたらクリックしてログイン!




2019619日(水)】

 

■アスコット3R プリンスオブウェールズS■

 

◎信頼度:★★  レース波乱度:1 大穴

 

       :タイトルに記載


       :タイトルに記載


      7       マジカル

      6       ディアドラ

      1       クリスタルオーシャン

      4       ヴァルトガイスト

      5       ザビールプリンス



小頭数の競馬となりましたが◎は末脚が素晴らしいこの馬を指名しました。
8ヶ月ぶりの競馬となりますが、ここは能力で押し切れると考えています。
穴なら〇、逃げ粘りを期待します。


◎信頼度は、★<★★★の3段階で示しています。

レースの波乱度を5段階で示しています。

(1大穴・2中穴・3普通・4本命・5固め)


ランキング向上のため、お手数ですが クリックのご協力をお願いいたします!ブログランキングのタイトルの各馬番が該当馬となります。




馬主目線のLINE@では、厳選勝負レースを無料配信しています。

配信内容はこんな感じです。

LINE阪神5R

推奨馬06ゲンパチシルファーは2着と健闘!
馬連▲◎3,330円、3連複▲◎△7,060円、3連単▲◎△37,390円的中となりました。
※印は「馬主目線の無料メルマガ」で公開していたものです。


友だち追加



ブログで公開できなかった平場全レースの予想は無料メルマガで公開しています。




ツイッターもやってます!




【おともだちご紹介】

初めまして!

馬券歴10数年、馬主歴3年のマサと申します。


北海道のセリや一口クラブの募集馬見学ツアーに参加するのが趣味です。

2019ドバイ・メイダン競馬場で開催されたドバイWCデーにも参加してきました!


馬主ならではの視点で重賞予想を中心に配信する予定です。

よろしくお願いします!

馬主の競馬生活を見る


 



初めまして!

競馬歴3年パドック予想師『ちか』です。

たまたま出会った師匠の教えを守りながら奮闘中☆

LINE@でパドック予想をやってます♪

まだまだ未熟ものですが頑張って予想していきます!

OLパドック予想師『ちか』の予想を見る



 

【馬主目線】


(土曜平場2鞍+メイン)+(日曜平場2鞍+重賞)=月間24鞍無料提供。