いつも応援有難うございます。

宝塚記念の予想見解をお届けいたします。
土曜日17時段階の単勝オッズはご覧の通り。

前日オッズ

02レイデオロが3.9倍の一番人気ですが、単勝1桁の馬が6頭と混戦ムードとなっています。
人気馬は海外帰りの馬が3頭と状態面での不安もあり、どこからでも攻められそうな様相となっています。

個人的には宝塚記念は相性の良いレースなので、ここは自分を信じて印を打ちたいと思います。
宝塚記念を当てて、夏競馬本番を気持ちよく迎えたいですね!!







ユニコーンS  (9点1200円→265,440円)

函館スプリントS(6点1600円→231,360円)

エプソムC   (12点400円→274,880円 )

安田記念    (16点300円→131,160円 )

鳴尾記念    (9点1100円→125,510円)

葵ステークス  (20点200円→91,040円 )

オークス    (16点300円→539,880円 )


あげるとキリがないですが、今年はじめの東西金杯から重賞セットプランは3連単ほぼ的中。
カレンブーケドール、クロコスミアなど今年人気薄好走も20点内にうまく収めてきてくれて頼りになります。今週は豪華メンバーの宝塚記念!重賞セットプランとは別に、G1厳選無料予想も前日出てくるのでまずはお試し可能↓


→宝塚記念無料買い目エントリー(クリック)

桜花賞、皐月賞ではこの無料予想がフィーバーしてましたね!無料メルマガ会員にエントリーしておくと宝塚記念以降毎週重賞買い目がもらえます!(無料)

しかもここのオススメはまだあるんです!

ワイド1点2点買い目!これが出てきた時は””鉄板プラス回収”””と思ってOK!

これが僕がつけた個人的な収支表。。。(恥ずかしい。。)





直近全ての無料ワイド買い目は回収率262%!

予想せずベタ買いで+6万円!
毎週メイン、重賞+無料予想数レースがついてくるのですが、週末ワイドが配信されてきたらもう買い!
資金配分も一桁多くしちゃおうかなぐらい!

→無料予想ワイド買い目も見る(クリック)

これだけプランが揃ってると最高ですよね?!
まずは無料メルマガ登録からお試し可能!




2019623 3回阪神8日目】

 

■阪神11R 宝塚記念■

 

◎信頼度:★★  レース波乱度:2 中穴

 

       :C の馬番


       :F の馬番


      2       レイデオロ

      6       スティッフェリオ

      3       エタリオウ

      11      スワーヴリチャード

      4       アルアイン



海外遠征組と国内好走組との評価をどのようにすべきかがポイント。
コース的にはスタート地点が直線の一番奥ということもあり、枠順に大きな差は見られません。
人気馬は内外分かれる形となりましたが、この点は問題ないと思っています。
◎はこの馬を指名。この馬にとって最も欲しかった枠を手に入れ、自分のペースに持ち込めればまず3着は外さないと考えています。
逆転候補の一番手〇は、2走前の走りが圧巻。上がり最速での末脚はここでも能力上位と考えています。
以下、印の通りですが、穴なら★06スティッフェリオが面白いと考えています。



◎信頼度は、★<★★★の3段階で示しています。

レースの波乱度を5段階で示しています。

(1大穴・2中穴・3普通・4本命・5固め)


ランキング向上のため、お手数ですが クリックのご協力をお願いいたします!ブログランキングのタイトルの各馬番が該当馬となります。




馬主目線のLINE@では、厳選勝負レースを無料配信しています。

配信内容はこんな感じです。

LINE阪神5R

推奨馬06ゲンパチシルファーは2着と健闘!
馬連▲◎3,330円、3連複▲◎△7,060円、3連単▲◎△37,390円的中となりました。
※印は「馬主目線の無料メルマガ」で公開していたものです。

登録者数1,100名突破!!
まだまだ若輩者ですが宜しくお願いします!



友だち追加



ブログで公開できなかった平場全レースの予想は無料メルマガで公開しています。




ツイッターもやってます!




【おともだちご紹介】

初めまして!

馬券歴10数年、馬主歴3年のマサと申します。


北海道のセリや一口クラブの募集馬見学ツアーに参加するのが趣味です。

2019ドバイ・メイダン競馬場で開催されたドバイWCデーにも参加してきました!


馬主ならではの視点で重賞予想を中心に配信する予定です。

よろしくお願いします!

馬主の競馬生活を見る


 



初めまして!

競馬歴3年パドック予想師『ちか』です。

たまたま出会った師匠の教えを守りながら奮闘中☆

LINE@でパドック予想をやってます♪

まだまだ未熟ものですが頑張って予想していきます!

OLパドック予想師『ちか』の予想を見る



 

【馬主目線】


(土曜平場2鞍+メイン)+(日曜平場2鞍+重賞)=月間24鞍無料提供。