いつも応援有難うございます。

日本時間8/21(水)23:35発走
イギリス ヨーク競馬場で行われるインターナショナルステークス予想見解です。

日本からはシュヴァルグランが参戦、前走エネイブルとの叩き合いを制したクリスタルオーシャンが出走するなど注目の1戦となっております。
平日の競馬となりますが、楽しみな1日となりそうですね!


ところで最近絶好調の馬主目線の競馬予想ですが、先週の振り返りということで記事にしております。

→ 先週の振り返りはこちら

特に北九州記念は9人気ダイメイプリンセスを推奨し見事1着!
単勝 3,080円、3連単117,900円の高配当となりました。

今週も好調持続で弾みを付けるためにインターナショナルステークスは仕留めたいところ!

という訳で、今週は火曜日からブログ始動したいと思います!







シュヴァルグランが出走予定!

ハイレベルな中距離戦【インターナショナルS

新サイトグロリアで無料買い目配信!


近年ではフランケル、シーザスターズなど多くの名馬が勝ち馬に名を連ねるインターナショナルS。今年は日本からシュヴァルグランが出走で馬券発売が行われます!海外競馬好きなのでぜひとも当てたいレース!いまのところ世界ナンバーワンと言われるオブライエン厩舎のサーカスマキシマスが穴っぽくて気になります。ただ最終的な予想はグロリアさんの無料買い目を見てから決めます!


【直近の的中実績】





堅めのレースでしたが絞った買い目を公開してくれたのでベタ買いでもプラス収支です。
ディアドラがナッソーSで見事に英国G1馬になったのでシュヴァルグランにも続いてほしいところですが馬券はきっちり獲りたいので今から買い目公開が楽しみです。

公開予定時間は21日17時ごろ。

レースは23:30ごろなので予想の最終チェックに最適です!

インターナショナルステークス厳選買い目(無料予想)

情報の少ない海外競馬なので助かります。

クリックしてログインするだけ!




【日本時間 8月21日(水曜)23時35分発走】

 

■ヨーク4R インターナショナルステークス■

 

◎信頼度:★★  レース波乱度:3 普通

 

       :A の馬番


       :E の馬番


      8       ジャパン

      7       サーカスマキシマス

      1       シュヴァルグラン

      5       リーガルリアリティ

      3       エラーカム



イギリスのヨーク競馬場で行われる芝2,050mのレース。
このコースは最後の直線が4.5ハロンと長いことが特徴で予想の鍵となります。
軸馬◎に選んだのは前走、好意から抜け出し叩き合いに挑んだこの馬としました。
直線距離は前走より長くなりますが、スピードの持続力がありプラスになると考えています。
対抗評価〇はメンバー中最も末脚が活きそうなこの馬。
前が止まるような展開になれば台頭しそうな1頭です。
日本のシュバルグランは距離短縮はマイナスと判断し5番手の評価としました。



気に入って頂けましたら、お手数ですが クリックのご協力をお願いいたします!




LINE@では、馬主目線の本日1番の厳選勝負レースを無料配信しています。

配信内容はこんな感じです。

LINE阪神5R

推奨馬06ゲンパチシルファーは2着と健闘!
馬連▲◎3,330円、3連複▲◎△7,060円、3連単▲◎△37,390円的中となりました。
※印は「馬主目線の無料メルマガ」で公開していたものです。


友だち追加



ブログで公開できなかった、中央競馬全レース予想は無料メルマガで公開しています。





ツイッターもやってます!




【おともだちご紹介】

初めまして!

競馬歴3年パドック予想師『ちか』です。

たまたま出会った師匠の教えを守りながら奮闘中☆

LINE@でパドック予想をやってます♪

まだまだ未熟ものですが頑張って予想していきます!

OLパドック予想師『ちか』の予想を見る



 
【馬主目線】



土曜一鞍+日曜一鞍重賞無料提供?!これがなかなかの精度。メルマガ会員でお試し可。