今週の土日の結果です。

今週は散々でした。
散々というよりも3重賞あって2つがガチガチ。もう一つは大荒れ。

ガチガチに関しては期待値を追ってる分しょうがない面もあるのですが、京都大賞典に関しては本当に悔しいです。

6-14のタテ目もそうなんですが、7を最後に切ってしまったこと。実はこの7は穴馬として抽出されていました。じゃあなぜ切ったの?っと言われそうですが、買い目を多くすれば回収率が減ってしまう。もしそれが来たとしても軸が来なければ意味がない。そのバランスを一番大事にしています。

現に軸のエタリオウは終始空馬に絡まれまくりで、折り合いを欠き追い出しのタイミングも遅くなり追い込んで来ましたが届かずの5着。

こういうアクシデント的なことも競馬にはあるので、いわゆる鉄板というのはないってことですよね。

今週は土曜日におまけとして配信した東京9R◎スペキュラーズ、8番人気1着🎯

650902AE-D46B-432B-BDA5-C820B86A31B9


DA43E192-EED5-4E76-8AAB-EA8B533DA0AC


個人的には記載の通り相手難解だったので単複でぶち抜きました。

会員の皆様にはこういった平場で自信のある穴馬がいれば配信する予定なのでご期待下さい。

重賞に関しては今週からまた逆襲したいと思います。
秋華賞はどこから入っても面白そうなので気合い入ってます。ご期待下さい!!


※会員募集に関しては随時行っていますのでメールにてお問い合わせください。