これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。




◆22日【月】ばん馬が川崎に…記念について考えてみる◆【購入馬券】


各気になる馬についてまとめてみる。


1枠1番 ショウナンガレオン  真島騎手

▢終いの安定感は流石。しかし勝ち切れない。▢

この馬は、前走先行好位のいい位置で脚を溜めるも…
3着争いが精いっぱい。結局は競り負けて⑤着に敗れている。
前走は相手レベルも上がった1戦だったので仕方がない面もある。
どちらにしても大崩れはしていないので、展開次第では…

鞍上は前走に引き続き真島騎手が騎乗。
森騎手は他の人気薄に騎乗予定で、本格的に騎乗変更ですね。
力はあるのだが、B1・B2クラス戦になった初戦の⑤着をどう見るか。
力負けしながらも大崩れしなかったようにも見えるし…

中央競馬から南関東へ移籍して9戦。
⑤③②③②⑤③①②着と一度も掲示板外はない。
Cクラスは2戦目で勝ち上がったのだが、Bクラスになってからは…
なかなか勝ち切れないレースが続いており、立ち回りでハマるしかない。
0か100かくらいの競馬が出来る最内枠なので、ハマれば頭もありそうだが…
とにかく勝ち切れないタイプなので…なかなか頭では買いにくいタイプではある。

真島騎手×山崎先生のコンビは近10走(2-2-2-4)複勝率60


6枠7番 ジョーグランツ  岡部騎手

▢勝ち切れないことも多いが…安定している。▢

この馬は、前走B2クラスで③着に好走している馬。
以前は4連勝など一気にクラスを駆けあがった馬だが…
Bクラスになってからは勝ち切れなくなっている。
Bクラス相手でも大崩れはしないのだが、圧倒的なパフォーマンスも見せられていない。

ずっと橋本騎手が主戦を務めていたのだが、
前走から岡部騎手に乗り替わり、今回も連続で騎乗するようですね。
そこまでキレキレの脚は持っていないので、
川崎で勝ち切るなら中団から一気にコーナーで押し上げる競馬が出来ないときつい。

しかし小久保先生の馬はどんな馬でも怖いですよね。
禁止薬物騒動で、薬物などはもう使ってはいないと思うのですが…
今までが嘘かの様な圧倒的なパフォーマンスで勝ち切る馬が今も多数存在。
最近ではエッシャーやヴィガーエッジなど。
この馬も、パッとしない走りが続いているのだが…
岡部騎手の2戦目でしょ・・・ 大きく変わる可能性も・・・。

岡部騎手×小久保先生のコンビは近10走(0-3-2-5)複勝率50


8枠12番 ユニバーサルライト  矢野騎手

▢大外枠だが番手からの競馬も可能。▢

この馬は、前走逃げて2着以下を8馬身以上突き放して快勝。
スッと内から逃げハマったことが大きな好走要因ですね。
しかしあそこまで突き放すとは…上のクラスでもやれそうではある。
因みに今回出走するショウナンガレオンを前走ぶっちぎっているのがこの馬。

前走の勝ちっぷりをどう評価するかですね。
3走前に休み明けから復帰して馬体を大きく増やし明らかに成長。
近走は③②①着と、復帰初戦では③②着と勝ち切れずとも、
前走の内容を見てしまうと・・・以前とは馬が違うなという印象も受ける。

ただ、今回悩ましいのが枠順ですよね。
まさかの大外枠に入ってしまったので、逃げられるかどうか。
前走は内枠の恩恵も大きく、近走は2・3走前に二桁馬番で好走も②③着
どちらも番手で甘んじた結果、伸びきれずパフォーマンスを落としている。
この馬より内に絶対逃げたい馬はいないし…他の馬の出足次第では逃げられると思うが、
もし逃げられないと、前走の様なパフォーマンスは発揮できないかもしれない。

矢野騎手×佐藤先生のコンビは近10走(1-1-2-6)複勝率40

================================
★レース名 7月22日【月】ばん馬が川崎競馬場にやってきたよ記念


買い目

軸1馬 ◎◎◎
◎◎◎は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


相手馬 〇〇〇
〇〇〇は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
[最強]競馬ブログランキングへ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←



軸1馬 ◎◎◎ 
相手1馬 〇〇〇

買い目

単勝
軸1馬ー相手1馬
 
合計2点
(オッズに余裕があれば馬連追加)

ここは2点に絞って勝負したい。
前走の勝ちっぷりを見ても12ユニバーサルライトが1人気かな?
下手をすると1倍台まである馬なのですが…
やっぱり大外枠に入ったのは気になる。
ここは妙味を狙って12番を外して単勝2点で勝負したい。

◆今週は「不知火特別」無料配信確定◆
ー名誉挽回!函館2歳S的中!ー


先週は函館2歳S 3連単9点的中
3連単フォーメーション
1着01
2着05 08 16
3着02 05 08 16
結果1-5-8 3連単73580円的中

▼無料予想実績多数▼
7/6(土)【函館8R3歳上1勝クラス】
三連複流し
軸:10 相手:2.4.6.8.13
2-4-10 三連複7,100円的中!
推奨金額:7,100×500=35,500円獲得!回収率700%達成

【鳴尾記念(G3)も的中◎】
無料配信で堂々の的中→3連複6点
800円×23,8倍→19,040円!

これ無料予想ですからね!?
間違いなく無料登録して受け取った方が良いと思います。

今週は「不知火特別」無料配信確定。
土日1鞍ずつ無料配信なのでぜひご登録を(無料)