ローズステークス(2019)の予想です。

土曜日の阪神は、2歳未勝利のマイル戦が1:33.6、このローズステークスと同舞台である野路菊ステークスが1:47.4での決着となり、時計の出やすい馬場となっていました。

また先週ほどではないものの、まだ前有利の馬場にも映りましたので、時計面や馬場を味方につけれるであろうあの馬を中心に勝負していきたいと思います。

ローズステークス 2019 予想

軸馬は、ダノンファンタジー

今回は桜花賞馬グランアレグリア、オークス馬ラヴズオンリーユー、またこの両レースで3着に好走したクロノジェネシスがいません。メンバーを考えれば、やはり実績最上位となる2歳女王を素直に評価したいと考えました。

このローズステークスと好相性のディープインパクト産駒ですし、好位でレースが運べる脚質、また桜花賞は4着に敗れるも1:33.1という好タイムで走れていましたので、現在の前有利、時計が出る馬場もプラスに働くとみています。

実績ある阪神舞台、距離短縮もプラス材料となりますので、ここはしっかりと馬券内を確保してくれると期待しています。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
阪神◯[最強]競馬ブログランキングへ
(※シゲルピンクダイヤでした。)
スイープセレリタス
アルティマリガーレ

の3頭。


阪神◯[最強]競馬ブログランキングへ
(※シゲルピンクダイヤでした。)
ダノンファンタジーを評価するのであれば、実績からは同等の力があってもおかしくないこの馬も評価したいですね。

ただこちらは位置取りがダノンファンタジーよりも後ろになると想定していますので、前が有利な馬場を考えて2番手としました。


スイープセレリタスアルティマリガーレ
こちらは前回のデータ分析で名前を挙げた2頭をそのまま評価しました。

スイープセレリタスは前走月岡温泉特別を1:32.9の好タイムで快勝、時計勝負には強いはずです。
アルティマリガーレは時計の裏付けはないものの、4戦3勝2着1回と成績としてはまだまだ底を見せていません。相手なりに走れることができればチャンスはあるとみています。

優先出走権が欲しい立場となるので、どちらか1頭は上位争いに加わってほしいと期待しています。



ローズステークス 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:ダノンファンタジー
◯対抗馬1:阪神◯[最強]競馬ブログランキングへ
(※シゲルピンクダイヤでした。)
▲対抗馬2:スイープセレリタス
△穴馬:アルティマリガーレ
☆流し:1、2、3、5、9番以外

◎、◯-△のワイド各2点。
◎-◯、▲-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション9点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【今週は阪神で行われる2重賞が無料公開!】


先週の2重賞的中サイト!



セントウルステークスは7人気2着ファンタジスト。
京成杯AHは10人気ジャンダルムを買い目に入れるのが難しかったですね。。
しかしこのJHAさんは両レースで見逃さずに買い目に入れて3連単を的中しています!
重賞に強いサイトさんがやっぱり信用できますからね。

今週は14日(土)の阪神JSと15日(日)ローズSを無料買い目提供してくれるそうです。前日の夜に公開してくれるので慌てずに確認できるところがオススメです。まずはお試しで無料情報をゲットしてみるのが良いと思います。丸乗りするもよし。自分の予想の答え合わせに使うのもよしです!
阪神JS&ローズSの無料予想にエントリー!
確認後、返信メールをクリックしてください。この2レースは前日夜に公開されますが、当日登録となると忙しなくなるのでお早目にエントリーするのがオススメですね。