東京ハイジャンプ2019|最終予想|10月15日(火)東京8R|暮れの大一番GⅠ中山大障害へのステップを勝利するのは適正抜群シングンマイケルか、それとも調子上々のトラストか!?馬場も考慮したうえで勝負する!!

2014年管理人競馬予想記事

★東京ハイジャンプ2019枠順確定

 

★東京ハイジャンプ2019オッズ

1番人気 トラスト      1.6倍
2番人気 メイショウダッサイ 4.4倍
3番人気 シングンマイケル  4.9倍
4番人気 クリュティエ    18.4倍
5番人気 ハルキストン    19.1倍

 

では、早速東京ハイジャンプ2019の最終予想を発表します。

 

★東京ハイジャンプ2019最終予想

◎ X.東京ハイジャンプの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. メイショウダッサイ
▲ 06. シングンマイケル
☆ 08. ハルキストン
△ 03. サトノアッシュ
△ 07. クリュティエ

 

 

◎ X.東京ハイジャンプの本命馬は最強競馬ブログランキング

障害に転向してから一度も負けていないのでまだまだ底を見せていません。近2走は非常に強い内容でしたし、前々走の秋陽ジャンプは今回と同条件で勝利しているので適性面では問題ありません。前走も中山で勝利したので暮れの大一番に向けてここは良い結果を残しておきたいでしょう。台風の影響が残っていても地方デビューの馬なので対応は可能でしょう。

 

○ 02. メイショウダッサイ

現在7戦連続複勝圏内に入線しています。その中には重賞レースが2番組ありますが、その中でも結果を残しているので重賞レースでも問題ないでしょう。東京コースは問題ありませんし、距離も対応出来るので適性面は問題ありません。ただ台風の影響で馬場が変わっていると思うので相手にしました。

 

▲ 06. シングンマイケル

障害に転向してから戦績が安定してきました。障害の方が当馬の能力を最大限生かせるのでしょう。前走は初障害重賞でしたが、石神騎手のエスコートもあり勝利しました。本番の大一番に向けてここは恥ずかしい競馬は出来ないでしょう。ただタフな馬場になると凡走傾向が強いのでこの評価にしました。

 

☆ 08. ハルキストン

人馬共に復帰戦となるので中心視することは出来ませんが、今回と同条件で好走しているので適性面は問題ないので単穴として注目したいです。復帰を急いでいる理由は陣営にはわかりませんが、暮れの大一番に向けて陣営は急いでいるようにも映ります。能力的には手頃なメンバーなのですが、ケガ明けなのでこの評価まで。

 

△ 03. サトノアッシュ

前走初の障害だったので大敗しましたが、今回は2戦目で、飛越も上手くなっているようなので、前走の大敗で人気が下がるのであれば狙ってみたい面白い存在ではないでしょうか。今回は金子騎手から白浜騎手に乗り替わるので、この乗り替わりにも期待したいです。

 

△ 07. クリュティエ

本格化したの近走は安定感を見せている当馬。今回は初重賞レースへの挑戦ですが、陣営としてはしっかりここに向けて準備してきたローテーションとも言えます。距離は伸びますが、3000m越えでも結果を残しているので適性面は問題ないでしょう。メンバーも手頃なので抑えておいて損はないでしょう。

 

★東京ハイジャンプ2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 02,06,08,03,07

3連複フォーメーション・・・10点
◎ - 02,06,08,03,07 - 02,06,08,03,07

 

予測不能なアクシデントが起きる障害レースで、今回はさらに台風の影響で馬場がどこまで回復するか未知数なので手広く勝負します。

 

現在15位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年いよいよ秋G1開幕!信頼予想でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せた予想サイトを
厳選してご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

第1位 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

第2位 グロリア
URL:http://www.glo-ria.com/
グロリアはリピーター率90%超え
「本物の価値ある情報」がマジで本物だった…
・本物の人材を確保
・独自のデータマイニング
・外厩情報も網羅
納得の情報精度で
「グロリアはリピーター率90%超え」も当然!
URL:http://www.glo-ria.com/

 

第3位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

☆彡殿堂☆彡 ファースト
URLhttp://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

以上、5予想会社のご紹介でした。秋G1開幕です!しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました