5/11・12に出走した中で次走出走してきたら狙ってみたい馬達です。

土曜東京7R
マートルリース

芝では初めてハナを切っての競馬。差し決着の中最後まで粘って0.4差の6着は他の先行馬が崩れた中でのものなので次走に期待が持てる内容だった。
元々デビューから期待されていた馬で、漸く馬体も増えてきて良い競馬が出来るようになったのかも。
次走も逃げの競馬でみてみたい。


競馬ランキング

土曜京都12R
メイショウキタグニ


逃げもしくは2番手からの競馬で結果を出してきた馬。
昇級初戦の今回はスタートがいまいちで、そこから押して押してなんとか先団に取りつくも外枠ということもあり終始外を回り最後の直線で逃げた勝ち馬を追うも離されていきながら他の先行勢は殆ど下位に沈む中、この馬はあわや3着もあるかというくらい粘り0.6差の5着。2着とは0.1差だったので昇級してもやれる力は示した。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

日曜東京3R
バチェロレッテ

なかなかメンバーが揃った未勝利戦に初出走。道中でポジションを下げてしまい中段やや後ろから直線に入ると外からどんどん差を詰めて上り2位の0.7差5着。ただ2着には0.2差で2、3着馬はいつでも未勝利を勝ち上がれる力のある馬なので価値ある5着といえる。
次走使った上積みも考えるとかなり期待できそう。


最強競馬ブログランキングへ

日曜東京12R
ウォリアーズクロス

今回は約半年ぶりのレースで逃げて0.7差。2走前の昇級初戦は同条件で3番手からの競馬で先行勢が崩れる中での0.3差6着はこのクラスでもやれる力は示した。
大型馬なので一度使った次走が狙い目。