2019年8月20日火曜日

【先週8/17~8/18】俺プロ+1ポイント昇降格なし・重賞&2歳戦












  俺プロ+1ポイント 昇降格なし 





先週の俺プロは昇段したこともあり、土日にいろいろやらかし、日曜のメインレース前に±0になりました。



そのため、俺プロではしないつもりでいた重賞予想(札幌記念)のみしたところ的中?…



でも回収率は-で、またやらかしてしまいました。



そして、また、(やらないつもりの)最後に札幌12Rに、何とか的中しました。



また、今週もぎりぎりとなり・・・+1ポイトになり降昇格なしでした。



札幌記念のワグネリアン(2番人気)は、落鉄(両前足)とのことですね(^^;)



また、フィエールマン(1番人気)は、G1も含め連対率100%でしたし、かたいのかなーと思いましたが(・・?



一方で、北九州記念は、フルゲート18頭ですし、いかにも荒れそうな感じはしましたね。



意外にも久々ブログ予想で、◎ディアンドル(3番人気)は2着で的中?でした(^^ゞ




急遽のため札幌記念の予想もし時間もなく、北九州記念の俺プロ予想は全く間に合いませんでした(;'∀')



北九州記念の俺プロ予想していたら見事外れた可能性ももちろんありますが(^^;




優勝馬のダイメイプリンセス(8番人気)は下位人気でしたが、昨年2着馬と実力のある馬だったのですね(^-^;







  札幌2歳OP・新馬戦 





先週のNETKEIBA.COMのPOGは、64位→73位になりました。



また、今週の新潟での新潟2歳S(G3)がありますが、出走予定場は、やっぱりなしです。



先週のクローバー賞の1番人気オータムレッド強かったですね。



「ホッカイドウ競馬」所属の馬も頑張り、2着・3着でした。



そのためか、3連単は2610円(単勝120円)でした。



私のSPT4のPOG(大井・北海道所属馬のみ)の指名馬のエイシンタンチョウは5着でした。



エイシンタンチョウは逃げてレースをリードしていましたが、最後は抜かれて残念でした。


次のレースも期待できるかもです(^^ゞ



日曜日の札幌5Rの1番人気は、こちらもちょっと意外だったのですがミヤマザクラでした。



ルメールのラザフォードは2番人気でしたが、こちらも惜しくも敗れています。



そして、優勝馬はブラストワンピースの半妹ホウオウピースフルも気になる存在感でしたが(^^;)



ですが、札幌メインの札幌記念もブラストワンピースの優勝とはねです(^^ゞ



しかし、ミヤマザクラの次のレースはやっぱり期待しています(*^^)







応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)