2019年10月12日土曜日

【10/12・13】東京開催中止・京都10/12開催・POG











  俺プロ+2ポイント 降昇格なし  





先週の俺プロは、+2ポイントで降昇格なしでした。



また、予想通り、先週のNETKEIBA.COMのPOGは、108位→442位になりました。



サリオスと アブソルティスモのおかげですね(^-^;


先週も言ったりしましたが、開幕週に私のミスで登録できませんでした(^^;)



ですが、無事登録できたJRA VAN POGからは、重賞勝利証明書が届きました(^^ゞ



やっぱり、ちょっとうれしいですね(^^♪



また、日刊競馬のPOGでは、201位→54位になりました。



日刊競馬POGの場合、締切が早いのでサリオスの登録が意外に少なく、そのためかもしれないですね。










  10/12・13 東京開催中止(;'∀') 




 





台風の影響で、今日・明日の東京競馬は中止ですね。




今日の夜から明日の朝にかけてですが、被害状況どうなるでしょう?



心配ですね~今日は家から一歩も出ない予定です。



しかし、一方で、京都は開催されますが、午前中は様子見してみます。



また、明日は、秋華賞ですが、(予想?)購入するのも見合わせるかもです。



少し風邪気味でもあるので、今日は少しゆっくりできればと考えています。








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)