皆様、こんばんは。

無広告で運営している当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。
毎日の無料記事更新のためにも、毎日のバナークリックのご協力をお願い致します。


中央競馬ランキング
 ↑ ↑
ぞれぞれ1日1クリックのご協力をお願い致しますm(_ _)m
 ↓ ↓

最強競馬ブログランキングへ

※お知らせ※
週中に勝負レースを匂わせた「函館2歳S」ですが、狙っていたニルカンタテソーロとケープコッドが除外で妙味がなくなったので中止。
ただこれにより走れる馬は4頭ほどに絞れましたので、単に当てるという意味では何度は下がったかも知れません。記事では有力4頭の名前を挙げていますので、もしよければ参考にして下さい。



当ブログでは毎週末にメルマガ読者様向けに「好走期待馬リスト」をご提供しております。
好走期待馬とは「好走確率が高くて妙味のある馬を集めたもの」です。

本日の「好走期待馬リスト」は以下の全14頭です。
【函館】2R・6R・7R・10R・11R
【中京】3R・6R・9R(2頭)・10R・11R
【福島】1R・4R・10R
【ブログ限定】福島11R

ブログでは毎週末に、この中から2~3レースをピックアップして無料公開しています。
本日の無料公開レースは中京9R」「函館10R」+ブログ限定予想として「福島11R」の計3レースを取り上げています。

「好走期待馬リスト」はメルマガ会員様以外でもnoteでご購入頂けます(350円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします

ちなみに2019年上半期(1月5日~6月30日)の「好走期待馬リスト」成績はこんな感じです
1
月別ではこんな感じ
2
単回値も決して悪い数字ではないですが、現状ではより安定感あって期待値も高い複系で信頼して下さい


それから狙い目
3
人気馬は当然回収率が落ちるので狙うなら4人気以下馬。
リスト作成時には人気が分からないので、当日人気が無い馬を中心に買えばより効果的。
特にダート戦はその傾向が顕著となっています。

印通りに買っても儲からない競馬新聞より費用対効果は高いです。
競馬新聞の本命馬ベタ買い→回収率70~80%
某紙の有名指数1位馬ベタ買い→回収率75~80%
好走期待馬リストのベタ買い→回収率95%

ベタ買いで複勝率50%&回収率が95%、上記に示したように条件を絞れば回収率約120%、しかも各月安定的に。これを1日350円で教えてくれるところなんてほぼ存在しません
例えば日本最大のポータルサイトnetkeibaでは、1レースで500円以上を取る予想家なんてザラです。
それで儲かるならまだ良いですが、結果は・・・
どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックでご覧頂けます。
必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思いますよ。


尚、圧倒的成績を残している(2019年回収率135%)有料メルマガ会員様も常時募集中です。
初月無料となっていますので、最初は1ヵ月分の料金で8月末まで配信を受けられます。まずはお試し感覚でいかがでしょうか?
メルマガ(レジまぐ)会員様はオプションとして「好走期待馬リスト」が毎回無料でご覧頂けます。
有料メルマガのお申し込みは下記リンクからどうぞ(過去成績など全て公開しています)

レジまぐ商品の購入はこちら!

***********************************************************************************
 【7月21日(日)の無料公開馬】 
馬名を伏せているレースは必ずバナーをクリックしてご確認下さいますよう、お願い致します
(状況次第では毎週の無料公開や、月1~2回の完全版無料公開を中止します)

中京9R:4ライオネルカズマ
マイルの近2戦が幅のある内容で、2走前は前後半49.7‐46.5秒のスロー楽逃げ。ラスト3Fの序盤11.1‐11.2秒地点で詰められたようにトップスピードに問題はあるものの、ラスト1F12.2秒地点で差し返したように持続的に脚が使えるタイプです。前走は前後半46.8‐47.2秒と字面的にはイーブンですが、終始クリアザトラックに絡まれたことで中盤で全く息が入らない流れ。上位8頭中2桁人気の差し・追込み馬が4頭も入線したように後方馬に有利な流れを粘り込んだことは評価して良く、2番目に重いハンデも不利に働きました。今回はメイショウモウコがまともにスタートを出れば番手、メイショウがスタート安定しないので出遅れれば単騎、いずれにも対応可能で馬場も不問。複勝中心に売れそうなので単勝に妙味

函館10R:最強競馬ランキング内ブログ紹介文(X)の馬!←クリックして馬名確認出来ます(6位ぐらい)
前走が圧巻。5F60.3秒の平均ペースをやや出負けから序盤は後方追走。終始手応えは楽で勝負所の3~4角でも手応えは楽なまま。持ったままで外を捲って直線に入って仕掛けられると瞬時に反応して突き放す一方での楽勝。ノーステッキでラスト1F最速は能力の違いをはっきり示すものでした。現状では中盤がタイトに流れた場合にどうかの不安はありますが、前走でも中盤12.5‐12.3‐12.3秒と最低限は流れた中でも余裕十分の追走でしたので引き続きの○㎏なら問題はないでしょう。勝ち負けだと思いますが、強敵は同様に前走が強かったユニコーンライオン

福島11R:「人気ブログランキング」内ブログ紹介文(C)の馬!←クリックで馬名確認出来ます(20位ぐらい)
内回り・小箱コースでは【2-0-1-2】で2度の着外は格上戦。この馬は父の影響と言うより母方に入るロベルトの影響が強い馬で、父産駒らしくない掻き込み系の走法もそれを証明していると思います。スローなら捲れる「はず」の馬ですし、流れて消耗気味になればなったで3走前がそういう流れでの好走ですから小回りコースなら信頼度は高いです。外有利に移行している馬場も脚質を考えればプラスで、この馬の単勝で勝負したいです

****************************************************************************

twitter限定レースや推奨漏れしたレースをtweetしますので、ぜひフォローをお願いします


直近ではtwitter限定で公開した「さきたま杯」で印3頭上位独占!
↓ ↓

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。