(3時35分更新)
京都4Rを追加しました


皆様、こんばんは。

当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。
毎日の無料記事更新のためにも、皆様のバナークリックのご協力をお願い致します。


中央競馬ランキング
 ↑ ↑
ぞれぞれ1日1クリックのご協力をお願い致しますm(_ _)m
 ↓ ↓

最強競馬ブログランキングへ


当ブログが発行しているメルマガでは本予想の他に「好走期待馬リスト」(好走確率が高くて妙味のある馬のリスト)をご提供しております。
ブログではこの中から2~3レースをピックアップして無料公開しております。
本日の無料公開レースは「京都3R」「京都12R(ブログ限定公開)」の計2レースです。

尚、「好走期待馬リスト」完全版は以下の全7頭です。
【京都】2R・3R(2頭)・4R・7R・10R・11R
【東京】中止
【ブログ限定】京都12R


「好走期待馬リスト」完全版はメルマガ会員様以外でもnoteでご購入頂けます(350円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします

ちなみに今年(1月5日~9月29日)「好走期待馬リスト」のベタ買い成績はこんな感じです
1

月別ではこんな感じ(安定感あって期待値も高い複系が狙い目
2

買い目を絞れば当然成績は上昇これが最重要
3
1段目 1~3人気の成績
2段目 4人気以下馬の成績
3段目 ダート限定の4人気以下馬の成績

下記はダート4人気以下馬の月別成績。特に複回値の安定感に注目!
4

人気馬は当然回収率が落ちるので狙うなら4人気以下馬。
リスト作成時には人気が分からないので、当日人気が無い馬を中心に買えばより効果的。
特にダート戦はその傾向が顕著となっています。
どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックでご覧頂けます。
必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思いますよ。

競馬新聞の本命馬ベタ買い回収率70~80%
某紙の有名指数1位馬ベタ買い回収率75~80%
好走期待馬リストのベタ買い→回収率95%
印通りに買っても決して儲からない競馬新聞などより費用対効果は高いです。
ベタ買いで複勝率50%&回収率が95%、上記に示したように条件を絞れば回収率約120%、しかも各月安定的に。これを1日350円で教えてくれるところなんてほぼ存在しませ
ん。


尚、圧倒的成績を残している(2019年回収率111%)有料メルマガ会員様も常時募集中です。
加入月無料となっていますので、10月分の料金のみで11月一杯まで配信を受けられます!是非ご検討下さい。
メルマガ(レジまぐ)会員様はオプションとして「好走期待馬リスト」が毎回無料でご覧頂けます。
有料メルマガのお申し込みは下記リンクからどうぞ(過去成績など全て公開しています)

レジまぐ商品の購入はこちら!


***********************************************************************************
 【10月13日(日)の無料公開馬】 
馬名を伏せているレースは必ずバナーをクリックしてご確認下さいますよう、お願い致します
(状況次第では毎週の無料公開や、月1~2回の完全版無料公開を中止します)

京都3R:「人気ブログランキング」内ブログ紹介文(C)の穴馬←クリックして馬名確認をお願いします(15位前後)
2走前は前後半35.6-34.4秒の後傾ラスト3F戦でキレ負けの形。前走は一転前後半34.3‐35.6秒の前傾戦で、出たなりで進めたら中団後ろになったという形。ラスト3F11.7‐11.7‐12.2秒と減速する流れをバテ差しての2着でしたが、この2戦を見ていると基礎スピードに優れた相対差しタイプだと思われます。今回は小倉1200mを続けて使って来たスマートアペックスが一定のペースを作りそうで流れは向きそうですし、母父デピュティミニスター系オーサムアゲイン・母母父サドラーズウェルズで力の要る道悪も向くはず。前走は同馬以外の15頭中6頭が新馬・未勝利3着以内、9頭が掲示板に載っていたというハイレベルメンバーでの好走。その割には今回も人気が無いならば美味しい限り

京都12R(ブログ限定):「最強競馬ブログランキング」内ブログ紹介文(X)の馬←クリックして馬名の確認をお願いします(5位前後)
前走はスタート五分も二の脚がイマイチだったのか、途中からは行く姿勢を見せずに控える形。本来は先行力と持続性を武器に戦う馬で、あの形になると京都の下り坂の見方が無いと厳しい(後述)わけですが、それに加えてレースのペースが上がったラスト5F目から捲り気味に上がって行くという○○騎手には珍しいペース判断ミス。4角では手応えが無くなっていたのは当然と言えば当然で、4角出口以降は「もう一周あるの?」と言いたくなるぐらいの馬なりフィニッシュでしたから、あの敗戦はあまり気にしなくて良いです。そもそも遠征競馬では一度も結果を残したことがない馬でもあります。今回は【2-4-1-1】と庭とも言える京都ダ1800mへの舞台替わりとなりますが、この条件の何が良いかと言えば3角からの下りの上手さ。後ろからならばここで一気に前との差を詰められますし、先行勢ていればここで一気に先頭に立って後続を出し抜くことが出来ます。2走前は後者の典型でした。今回の舞台ではそうそう簡単に崩れる馬ではなく、今回も最内枠から序盤に主張してしっかり位置を取れれば崩れることはないでしょう

京都11R(秋華賞):?????

「人気ブログランキング」のINポイント9260以上で本命馬&とっておきの大穴馬を公開します
↓ ↓

中央競馬ランキング

****************************************************************************

G1パドック診断や推奨漏れしたレースをツイートしますので、ぜひフォローをお願いします!
↓ ↓



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。